お値打ち品かと思います。ZH2用K,s STYLE低反発ローシートです 20mmダウンそれをさらにゲル埋め込み加工をしてます。個人的な感想ですが長距離走ってもお尻の痛みは殆どありませんでした166cmの身長で足つきラクラクになりました特にダメージや、汚れはみあたりませんが中古品の綺麗な品という感じですPLAZAで40000円程度しました。写真のバイクより取外し品となります比較的綺麗ではございますが多少のキズ・小さなスレございます気になる方はご遠慮ください装着のバイクはつきませんメーカー...カワサキ用品の種類...シート本体。ぷ*ー様 VAN CE H I N E S バンズアンドハインズ。xmax250 SG42J YOSHIMURA GP-MAGNUM サイクロン。XJRの激鳴きコール専用マフラー(新品) フランジ付き!ガニブレ音職人ワルツ♪